忍者ブログ


きのこの森

  
きのこの森とは、高野水登が主宰するコメディ多めの演劇団体。
そんなきのこの森の活動記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:43

キャスト紹介の反省と、千秋楽


……。


………あの。


ど、どうですか?

ああいうキャスト紹介が主宰は苦手です。


どうも、主宰です。
やっぱりあっちのほうがいいんですかね?

何だか、「俺たちマジヤバくね?」「やっぱ個性あるわーw」「普通じゃないが普通だわーwww」って感じがにじみ出てて痛々しくありませんか?


舞台美術担当の野口さんにブログのアップロードをやってもらってるのですが、

「このブログくっそうぜーな」

と言われてしまったので、やっぱり僕は、少し卑屈なくらいでやっていこうと思います。

そんなことを考えていても、仕方ありませんね。


千秋楽終わりました。
沢山のお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです。
楽しんでいただけたでしょうか。

私には、人に伝えたいことや、自分の表現する芸術をみせたいという欲求がありません。

演劇をやる理由は、楽しんで頂くためです。

交通費と時間をかけ、チケット代と上演時間を割いて観に来てくださったお客様に、
「面白かった」と、少しだけ元気になってほしい。

もし、その通りになったのなら、これほど嬉しいことはありません。

最後に、ご来場くださったお客様。本当にありがとうございました。


次があるかはわかりませんが、反響が良かったり、主宰がムズムズしてきたらやりたいと思います。

これからもきのこの森をよろしくお願いします。

多分劇場版になると思います。

それでは、またいつか。

(これからはがんばってブログはちまちま更新していこうと思います。)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら